大末建設株式会社

建設事業による社会貢献品質管理への取り組み

大末建設は、品質管理に関する国際規格 ISO9001に基づいた品質マネジメントシステムに則って事業活動を行い、お客様(発注者、エンドユーザー)の要望に沿う良質な作品を提供することで、顧客満足の向上を目指しています。

品質方針

  1. 社会及び顧客のニーズに対応した構造物の建設とサービスの提供を行い、当社の総合的パフォーマンスの継続的改善を行い、顧客満足の向上に努める。
  2. 法令を遵守し、より良い製品を安全に、早く、正しく、親切に提供する。
  3. 品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、当社の業績向上と社会への貢献を達成する。

2020年4月1日 代表取締役社長 村尾 和則

品質マネジメントシステム 適用範囲

《適用組織》
当社の遂行する全ての業務、全ての事業所及び全ての部門
《適用規格》
ISO 9001:2015( JIS Q 9001:2015 )

但し、土木部門における 箇条 8.3「製品およびサービスの設計・開発」を除く